結祈神社
信長の野望オンライン まったり日記?です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/08(水)   CATEGORY: 雑記
凶イザ狩り
おいしいと噂の凶イザ術狩り!
巫女が古神から雅楽に特化変更して風修羅装備を作ったので
早速杞憂に連れて行ってもらいました!
(すでに2回寄生してますが><)

杞憂の党首でサクサク進む狩り・・・これは覚醒美味しいね!><
・・・修得が終わってなかったからそっちも美味しかった(*ノωノ)

ところで杞憂さん、相変わらずのオカマプレイなのですが
どうにも敵を釣ろうとしてブッチギリのご様子。

「ムキャー」とか言うので
原因を考えて見たところ・・・なるほど。
ぶっちぎってる敵は主に犬なので嗅覚が鋭く
杞憂から出ているオッサン臭を嫌ったものだと思われます!

杞憂「ヲカマは嫌いか;w;」
雷矢「襲った相手の着物の裾から豪胆なスネ毛が見えたら相手も引くさ(’’」

次はスネゲの処理してから行こうね!きゆたん!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Mくら | URL | 2009/07/08(水) 13:19 [編集]
ほむほむ、司君のガチホモ認定は正しいわけですな(’’

さなだ | URL | 2009/07/08(水) 16:20 [編集]
やはり、すね毛はイケナイと思います。
せめて、綺麗な、ヲカマを目指してください。<(_ _)>

P.S.
あとで、ライヤさんのキャラも教えてね。
まだお会いしたことないですが、知人会にinしていたみたいであり、メンバー表にカキコしますので。<(_ _)>

ライヤ | URL | 2009/07/08(水) 19:28 [編集]
何度か会ったことがあると思ってました(’’)

スネ毛は処理してたんですが時間が明け方だったので
アゴあたりに青々としたモノが…。

南無~。

はる雨 | URL | 2009/07/08(水) 19:39 [編集]
この修得が終わったら、オレ…
モロッコいって切ってくるんだ!

司さんもいっしょn…

さなだ | URL | 2009/07/09(木) 12:20 [編集]
さくっと、メンバー表を更新しておきましたぁ。

ヲ○マ水無○徒党の名称は
変更しましたよ。
っていうか、キャラ濃すぎだ、あんた「ら」w
(ネーム手直しは、は・じ・め・て♪)

ってことで、ライヤさんのキャラを含め、
更新しておきましたよぉ。

P.S.
キャラ名変更などがあったら、
信書でも、Blogにらくがきでもしてくださいな。

ヤコ | URL | 2009/07/28(火) 00:45 [編集]
>Mくらさん
正しいわけですよ(ぉ
でも司じゃなくて杞憂限定らしいです;w;

>さなださん
レス今更ですがメンバー表作成お疲れ様でした!
てか腐女子が紹介に入っててフイタw

>ライヤン
そろそろ犠牲者の順番がまわってきそうなので
書いても良いネタを考えておくんだ!

>はる雨さん
切ったモノは再利用だとか・・・!!
おそろしやおそろしや・・・(、、;

スイショウ | URL | 2009/07/28(火) 04:44 [編集]
豪胆なスネ毛!!!ぜひその場に立ち会って笑いたかったです;;

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 結祈神社. all rights reserved.
