結祈神社
信長の野望オンライン まったり日記?です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/20(日)   CATEGORY: 雑記
ねこねこ!
猫

ペット実装めでたい!

TDに駆けずり回って猫をゲットしました。
やっぱ自分のペットかわいいね!

名前は夜呼に対抗して日呼(ひこ)です!
にゃんこの日呼・・・ひこにゃんこ・・・ひこny・・・

後で気がついたけど、考えたら負けだorz
たしかに小谷だけど!小谷だけども・・・!!浅井だからっ><

名前候補として「ましろ」とか「てぃこ」とか考えてたけど
多分激しく怒られるので
やめました;w;

他のペットも実装されるといいねぇ!鷹とか!
新密度があるようなのでこれから先が少し楽しみです。

とりあえず自分用メモ・・・小谷39-33の雪月の家
・・・全開放にしてるのでお暇な人はひこと遊んであげてください♪




DATE: 2009/09/09(水)   CATEGORY: 雑記
やっべぇ
やっべぇ。
更新してないね。

こう暑いと体力がもう
しくしく…

てか、暑いと言うより熱いです。
どうにも37度5分くらいを基本に熱が上がったり下がったり。
安静にしてなきゃダメなんだけども・・・まぁ信はやる。

そのうちちゃんと更新します。

・・・寂しいので昔書いたネタをうpしておきますね。
ポニーテールの子がヤコさんです。

======================================

馬

DATE: 2009/07/28(火)   CATEGORY: 雑記
類は友をなんとやら。
どうもこんにちは。
早速更新さぼってますヤコですよ!

杞憂のネタばかりなので(?)他の知人も紹介しようと
とりあえず手近な別の友達を紹介しまふ。

今回の犠牲者はお友達の真白さんです!(パチパチ

キャラが薬師で外見がヤコと髪の毛の色違いなダケの真白たん。
アホの子というキャラまでかぶっててまぁ見事に似たもの同士!
でも、彼女はアホの子具合が私よりも遥かにレベルが高い
中の人が天然なせいで発言が文句なしに宇宙語なわけで・・・

そうか、頭の中はその名の通り真っ白なのですね!

やーい、アホの子~とからかっていたらこの前こんな反撃をされました。

ボケの子


・・・いや、それ大きな差があるのか?
むしろ酷く・・・いや、本人がソレでいいなら何も言うまい、うん・・・。

まぁ、真白さんはこんな感じの電波娘ですので
みかけたら知り合った方はいじり倒してあげてください。

寂しがり屋なので喜ぶと思います・・・が!
お知り合いで無い方はびびって逃げますのでエサを与えるところからはじめてくださいね!

ところで、この間真白の陸2を手伝ってくださった私設の方々
どうもありがとう御座いました!

魔龍は又今度行こうね!真白!



DATE: 2009/07/08(水)   CATEGORY: 雑記
凶イザ狩り
おいしいと噂の凶イザ術狩り!
巫女が古神から雅楽に特化変更して風修羅装備を作ったので
早速杞憂に連れて行ってもらいました!
(すでに2回寄生してますが><)

杞憂の党首でサクサク進む狩り・・・これは覚醒美味しいね!><
・・・修得が終わってなかったからそっちも美味しかった(*ノωノ)

ところで杞憂さん、相変わらずのオカマプレイなのですが
どうにも敵を釣ろうとしてブッチギリのご様子。

「ムキャー」とか言うので
原因を考えて見たところ・・・なるほど。
ぶっちぎってる敵は主に犬なので嗅覚が鋭く
杞憂から出ているオッサン臭を嫌ったものだと思われます!

杞憂「ヲカマは嫌いか;w;」
雷矢「襲った相手の着物の裾から豪胆なスネ毛が見えたら相手も引くさ(’’」

次はスネゲの処理してから行こうね!きゆたん!
Copyright © 結祈神社. all rights reserved.
