結祈神社
信長の野望オンライン まったり日記?です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/09(水)   CATEGORY: 雑記
やっべぇ
やっべぇ。
更新してないね。

こう暑いと体力がもう
しくしく…

てか、暑いと言うより熱いです。
どうにも37度5分くらいを基本に熱が上がったり下がったり。
安静にしてなきゃダメなんだけども・・・まぁ信はやる。

そのうちちゃんと更新します。

・・・寂しいので昔書いたネタをうpしておきますね。
ポニーテールの子がヤコさんです。

======================================

馬


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さなだ | URL | 2009/09/13(日) 17:35 [編集]
更新されていた!!
って見ていたけれど。最近は・・・ちょっと信onにinすることが
多くなりつつありますので、徒党組んで遊びませう^0^

ヤコの人 | URL | 2009/09/13(日) 20:09 [編集]
すでに更新停止になりつつあるのに発見してもらって有難う><
徒党組んで遊びたいですけどなかなかヤコの人が不義理ですいません><
ちょくちょく顔出すようにはしないとなぁ;;

はる雨 | URL | 2009/09/15(火) 12:19 [編集]
なんというカタパルト!!
爆笑させていただきました♪

体調、よくないのかな@@;?
お大事になさいませ~m(_ _)m

ヤコの人 | URL | 2009/09/20(日) 00:14 [編集]
こんなもので笑ってもらえたなら嬉しいです。
体調は悪くても元気ですので
またあそんであげてください!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 結祈神社. all rights reserved.
